忍者ブログ
好きですディランディ、特に兄
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何というか、もう全てが調子が悪いです。
体調面も精神面も良くないです。
咳と頭痛が治らないし、早くも花粉症の症状が出てくるし、右目にものもらいが出来そうだし。
気分が落ち込んだまま浮上出来ません。
何なんだ?こりゃ・・・どうすればいいんだろ・・・orz


話変わりましてー。
最近、とゆーかもう大分前からなのですが、ニールさん以外こんなに心がときめく男は存在しません(キッパリ言う)
しかし、三次元でハルの心がときめく人が一人います。
それは・・・元モデルさんで女優の吉/瀬/美/智/子さん・・・!
今夜から始まるブ/ラッ/ディ・マ/ン/デ/イに出ている人ですが、もんの凄く惹かれるものがあるんですよ!
多分ハルは嗜好が男っぽい所があると自分でも思いますし、人にもよく言われます。
が、そうゆう趣味は全くもってゼロなんですよ!? (性的に)完全にノーマルです!
なのにこの人だけには何だか特別なものを感じてしまうのです。
正直お付き合いしたいです!いやマジで(爆笑)
彼女の手料理食べてみたい! 優しく叱られたい! 肩揉んであげたい! ふくらはぎも(笑)
いやーこれ言うと自分でも変だと思うし友達にも引かれます。 
ここ読んでくださってる方も引いたことでしょう(笑)
何でですかね~? ハルは前世で絶対男だったとは思うんですけど・・・解らん・・・謎だ。
後でゆっくりドラマ、てか彼女を見ようっと。
あ、でもモチロンニールさんの方が好きですけどね。


拍手押してくださった方々、どうもありがとうございました!
サイトを続けていく源になっております~(涙)
以下拍手お返事です。


20日 ミジンコさん
いらっしゃいましーーー、ミジンコさん!
いいですよね~、裏家業ニールさん・・・優しい笑顔の裏には人様に言えない過去がある・・・とか悶えます。
ふとした時、昔取った杵柄的についつい殺気を出してしまったり・・・とか良くないですかーーーvvv
しかし続きをUPするのはまだ先になりそうです(汗)
ハルに親近感ですか!? 嬉しいですよー、ミジンコさんにそう言って頂けると^^
もっと感じてください・・・ハァハァ・・・←ヲイ
拍手&コメント、有難うございましたー!


22日 ささらさん
いらっしゃいませ~、ささらさん!
いやー、ささらさんの仰る通りです、お互い一目惚れしてしまったわけです、殺し屋と娼婦が(笑)
有り得ないほどベタな話なのですが・・・
野生的な鋭さを持った若きニールさんを書いてみたいんですが、出来そうにない・・・orz
ので続きはまだ先になりますので・・・どぞよろしくです^^
相変わらず体調の心配までしてくださり、本当にありがとうございます(涙)
歳のせいか、なかなかスッキリと治らなくて困ったもんです。
連日お越しくださっているようで・・・しかしハルにお気遣いは無用ですよ!?
こうして拍手とコメントを送ってくださる(わずかな)方達に励まされて、何とかもっているサイトですので(笑)
それではささらさんも風邪など引かぬよう、温かくしてお過ごしくださいねv
拍手&コメント、有難うございました!






PR
Copyright © ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]