忍者ブログ
好きですディランディ、特に兄
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもながら、お返事が大変おそくなって申し訳ございません。
私事ですが、2年半前からちょっと病気になってしまいまして、その日によって体調も精神的にもコントロールが難しくて、、、へへへ(言い訳の笑い
2015年と2016年にコメントを送ってくださった方々にも心からお礼申し上げます。精神的に辛かった時期だったと記憶しておりますので、心の支えになっておりました。
またここを見てくださるのかは分かりませんが、本当に有難うございました。
以下、お返事です。


11月28日 閲覧できなくなってとても残念で、もっと〜の方
長い間放置していたにも関わらず、ブックマークを消さずにいてくださったなんて、感激です!貴女様のそんなサイトになれて、とても幸せです。今年の11月くらいまでの閲覧になるかもしれませんので、古いサイトですが、いつでもご訪問お待ちしています。
有難うございました。


12月23日 まだサイトがあることに本当に感激です〜の方
コメントを送ってくださってとても嬉しいです。いつから閲覧出来なくなっていたのか、自分でもわからなくて、、おそらく今年の11月くらいまでの閲覧になると思いますので、古いサイトですが、それまではいつでもご訪問くださいね。
有難うございました。


2月6日 初めて拍手にコメントさせていただくのですが〜の方
私に様なんて付ける必要ないですよー!是非気軽に呼んでくださいね!こちらこそ、大好きだなんて、とってもとっても嬉しいお言葉を頂きました。おそらく今年の11月くらいまでの閲覧になると思いますが、それまで可愛がってやってください。
有難うございました。






PR
Copyright © ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]