忍者ブログ
好きですディランディ、特に兄
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでかもつか解らないサイトですが、今年もどうぞ Green and Black とハルを宜しくお願い致します。
新年からブログにしてみましたが、今までと変わらず大したことは書きませんので。
ま、更新した時のくだらない雑談と拍手のお返事です。

ニールさんの初夢見れんかった…
いつになったら夢に出てきてくれるのかしらorz

今年一発目← は、ディランディーズと姫初め的な話です。
てか作りながら最後に「あ、新年だし姫初めにすればいいじゃん!」とね。
それにほとんどえろくないです(笑)
しっかしこのサイト18禁だけど、あんまりそんな感じしなくないですか? こんなもんかな?
サイト始めた頃はバンバン書いちゃる!と思ってたのになぁ。
実際は恥ずかしくて無理だったけど(笑)


以下1日・4日の拍手お返事です。


1日 ささらさん
新年明けましておめでとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした;;
昨年は本当にささらさんに励まして頂きました。
夏からずっとコメントを送ってくださり、ささらさんのお陰でどれほどハルが心強かったか…
確実に何度かサイトを止めようと思っていた時期があったのですが、後半持ち堪えられたのはささらさんのお陰です。 本当にありがとうございました。
今年も出来る所まではなんとか続けていきますので、どうぞこれからも宜しくお願いします!
きっと今頃はお仕事の真っ最中でしょうが、年末年始、ほんの少しでもささらさんがお休み出来たようで、ホッとしました。
ガンプラ制作も残るはケルディム&ダブルオーのみですか~。
まだまだお忙しいでしょうが、これから時間を見つけてゆっくり楽しんでくださいませ。
ハルは相変わらずスナイパー裏家業時代ニールさん妄想しております。
近々そんなお話がUPされると思いますので(笑)
お忙しいので体調管理も大変でしょうが、よく寝てよく食べてよくニールさん妄想して← 乗り切ってくださいませ。
またお時間の出来た時にでもお越しくださいね? いつでもお待ちしております!


4日 Mintさん
明けましておめでとうございます&いらっしゃいませ、Mintさん!
拍手&コメント、ありがとうございました。
いつもお越しくださっているようで…それにMemoのコタツネタまで(笑)
大変な年末年始だったようですが、風邪は良くなったのでしょうか?
ニールさんに薬口移しは…いいですねぇ~vvv(じゅるり)
ついでに舌もちょこっと入れてくれると治りが早くなると思われます←
このサイトのニールさんを褒めてくださり、ハルは嬉しいです!!
てか定期を拾ってくれる妄想は…それはスリですからーーー!!(爆笑)
Mintさんもお身体ご自愛くださいねv
それではまたのお越しをお待ちしております!

 





PR
Copyright © ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]