忍者ブログ
好きですディランディ、特に兄
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと昨日から熱が出なくなりました。
一応治ったっぽいです。
頭痛が酷くて病院に行くのもダルかったので、ニールさん妄想で自力回復しようとしたのが長引いた原因かな?
でも頭痛にもめげずにそこそこいちゃついてました←モチロン脳内で(笑)

もうずーっと裏家業時代のニールさん妄想をしていますが、どうにも話にすることが出来なくて作りかけの中途半端なものが何個かたまってます。
出来たらUPしたいとは思っていますが、なんせ文章に出来ないんですよ。
ハルはあまり本というものを読んでこなかったせいで、異常にボキャブラリーの少ない人間に成長してしまったわけです。
そんな人間がドリームサイトを始めたんだから、笑っちゃいますよー。
また最近話を作ることに色々と悩んでいますorz
以前から作ってみたかった裏家業時代の若きニールさん×娼婦ヒロインの話なのですが・・・
ちゃんと作れそうにないのでまとめようとせず、思い付いた時に続きを作る感じにしますので、それでもよろしければどうぞ読んでみてください。
文章はどうでもいいので、話のニュアンスを感じてくだされば嬉しいです(笑)

拍手押してくださる方々には本当に感謝です。
どれほど励まされているか・・・(涙)
以下今日までの拍手お返事です。

14日 桜さん
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさいですーーー!!
桜さんはアルバイトに余裕が出来たとのこと、良かったですねv
相変わらずデュナ&ケルに、にやにやですか(笑) いいよなぁ・・・
『嫉妬むき出しにして二人に存分に甘えてもみたいですな』 ←とな!?
この言葉を見て、双子が わ・ざ・と (←ここ重要)ハル&桜さんを嫉妬させるために目の前で他の子といちゃついてみせて、後になってから「・・・俺達はお前さん達に嫉妬させたかっただけだ、このきかん坊めv」とか言って押し倒される妄想をしてしまったハルも、もしや変態ですかねーーー!?
やっべ、これじゃ4Pになりそry
・・・ハルは熱で頭がさ~ら~にイカレたようです。 懲りずにまた遊びにいらしてくださいね!?
拍手&コメントありがとうございました。


17日 ささらさん
うわぁーーーーーん!! ささらさんてば、優し過ぎますーーーーー!!
わざわざコメントを送ってくださって、ささらさん(と、ディランディ妄想)のお陰で、風邪が良くなったようなものです!
本当に嬉しかったです、心配してくださってどうもありがとうございました!
自分でも「もしや新型では・・・ドキドキ」と思ったんですけど、ただの風邪でした(笑)
ささらさんもお気を付けくださいね? 熱は辛いよ、うんうん・・・
そして裏家業時代のニールさん夢ですが・・・読んでくださると嬉しいのですが、ささらさんに気に入ってもらえるかどうかは・・・(汗)
どうにも自分自身でさえどうしようかと悩んでいますが、無理にまとめようとせず続きを思い付いたらUPすればいいかな?と考えてます。
今回はヒロインが娼婦ですが、裏家業同業者ヒロインとかも妄想したりしてて(笑)、こちらは手直しして短編として
そのうちUPで出来ればいいなあ、と思っています。
それでは、またのお越しをお待ちしております。
拍手&コメントありがとうございました。


17日 れんれん
良くなったよ、心配してくれて嬉しいよv
今週の金曜茶やるってよ? 来れる?
「れんれんのニオイがするかも・・・ドキドキ」と、中身をくんくんしたハルは馬鹿わんこです(笑)
てかここ読んでるのーーー!?


19日 ミジンコさん
うわぁい、ミジンコさんがいらしたーーーーー!! 
こちらこそ、またコメント頂けて幸せです!
ディランディ好きの野望ですよね・・・二人同時は・・・ハァハァ
あと拍手のお礼夢があんな話ですみませ~ん; でもミジンコさんに楽しんでもらえて嬉しいvvv
ハルの願望なのです、ニールさんはおぱい好きがいいと思います^^
お待ちしておりますので、是非またいらして下さいねーーー!
拍手&コメントありがとうございました。





PR
Copyright © ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]