忍者ブログ
好きですディランディ、特に兄
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月と3月にコメントを贈ってくださった方々、お返事をしないままで本当に本当にすみませんでした。
頂いた励ましと嬉しいお言葉は、全て保存しております。
短い話ですがまた今回ニールさんを一つ更新できたのも、こうして拍手やコメントを贈ってもらえた嬉しさと感謝の気持ちからでした。
時間が経ってしまいましたが、またお越し頂いて少しでも楽しんでもらえていたら、末永く00を愛する同士として、私は幸せです。

 

9月8日 しめないでくださっていて、ありがとうございます。~の方
お返事が大変遅くなりました、ごめんなさい。
いえいえ! こちらこそ、ありがとうございます。
長い間お越しくださっている方なのでしょうか。
私も、いつでも会いに来てもらえる幸せ!を感じることが出来て、とても嬉しいです!

 

10月8日 うつくしきほし を見つけた時は、嬉しくて~の方
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
あなたが贈ってくれたお言葉に、私の方こそ元気を貰い、日々頑張って行こうと思うことが出来ました。
ほんと、辛い時や寂しい時ってありますよね。
その後はどうですか? 今も辛いですか? 
少し心配でもありますが、私の拙い文章がほんの僅かでもあなたの癒しになれているのなら、こんな幸せなことはありません。
こちらこそ、ありがとうございました。
これからもっと寒くなりますが、あなたもお体を大切にして毎日を過ごしてくださいね。
遠くからですが、私はあなたを応援しておりますよー!



10月15日 更新されるのを待ち焦がれて~の方
なんと嬉しくも私には勿体無いお言葉の数々!(照)
この先は未定ですが、もう暫くはこのままで……。
はっきりしなくて本当にすみません。
こちらこそ、ありがとうございました。
こんなにも長い間拙宅のニーさんを愛してもらえるとは、つくづく私は幸せ者ですね。



PR


C.Jさんと1月2日にご挨拶くださった方へ
新年のご挨拶に訪れて下さったのに、お返事が出来ないままで本当に申し訳ないです……ごめんなさい。
そして、お知らせがあります。
ニールさんへの想いはこの先も何一つ変わりはありませんが(きっぱり)、今後のサイトの行方が今の時点では何も考えられなくて、このまま更新停止になるかもしれません。
以前から閉鎖も考えておりましたが、それでも自分でも呆れるほど未だにニールさん大好き!ニールさん最愛!の痛い大人ですので、またひょっこりと更新……なんてことも私自身あるかも知れないと思っている次第です。
どっちつかずで本当に申し訳ないのですが、暫くの間サイトは閉鎖せず、このままの状態になるかと思います。
(拍手と解析は定期的に目を通していくつもりです)
お二人には温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
もしもいつの日か更新を目にする機会がありましたら「あっ、やっぱ更新した!」と、心の中で軽く突っ込んでやってくださいw
頂いた沢山の拍手とお言葉は、どれも拙い話ばかりでしたが作っていく上で、本当に本当に大きな励みになっておりました。
こんなサイトにお言葉を贈ってくださったお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。


 




 


12月9日 疲れた時の癒しです!また~の方
お返事が遅くなってしまいました……すみません!
嬉しいお言葉を掛けて頂いてとっても励みになりました。
拙宅が貴女様の疲れを少しでも癒せていると思うと、私も幸せな気持ちになります。
2014年が貴女様にとって素敵な年になりますように。
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。

 

12日19日 朔さん
お返事が遅くなってしまいました……すみません!
ぐおおおおお……拙宅には勿体無いほどのお言葉だー!
ありがとうございます!ありがとうございます!
本当に嬉しくて、リアルにベッドの上でごろんごろん転がりました笑
長年このサイトに訪れてくださっているのですね……感涙。
どうぞ朔さんもお体を大切になさってくださいね!
2014年が朔さんにとって素敵な年になりますように。
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。

 

12月24日 C.Jさん
うわい! C.Jさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
今回も読んでくださったのですねー、嬉しいっ!
兄さんのお色気はかなり少なめでしたが、その辺は大丈夫でしょうか笑
今年も更新する度、C.Jさんから頂くパチコメがとても励みになりました。
本当にありがとうございました。
2014年がC.Jさんにとって素敵な年になりますように。
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。

 

12日25日 更新ありがとうございます!いつも~の方
拙い話ばかりのサイトですが、嬉しいお言葉を頂けてこちらこそ励みになります。
愛……ですか?笑
いい加減、ニーさんにも引かれ気味かも知れませんが笑
でも仕方ないですよねっ、何年経ってもニーさんカッコ良過ぎでフェロモン出過ぎなんですもん!
2014年が貴女様にとって素敵な年になりますように。
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。

 



 


11月23日 ハユウさん
こんにちは! 管理人のハルと申します。
拙宅で元気になってくださっているなんて、嬉しくて私の方こそ元気を頂きましたよー!
ご丁寧な感謝のお言葉が心に沁みました。
こんな拙い話でも、ハユウさんの慰めになっているのかと思うと本当に嬉しいです。
更新ですか?(笑)……流石に以前のようにはなかなか出来なくなっているので、サイトに訪れてくださる方々には申し訳ないのですが、今は、某有名女性作家さんの短編小説のパロディーを考えております。
ある女性に飼われているペット視点のほっこりとしたお話なので、このサイトにしては珍しくエロ要素は無いと思いますが(笑)少しずつ作っている最中ですので、もう暫くお待ちくださいませ。
私は風邪を引いてしまい体調不良ですが、12月に入って冬も本番ですので、ハユウさんこそお体を大切になさってくださいね。
送ってくださったお言葉、本当に励みになりました。
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。







 


10月20日 サイト復活!!ありがとうございます~の方
うわー!
こちらこそ物凄く嬉しいお言葉を頂けて、私も感激して涙目になってしまいましたよ(笑)
何せ話の数だけはイッチョマエなサイトなので、改装期間が長くなってしまいました。
心配をお掛けしてしまったようで、すみませんでした。
こんなサイトに通ってくださり、コメントまで贈ってくださる貴女様へ。
頂いたお言葉、本当に励みになります。
最近は随分と寒くなりましたので、体調など崩さないよう、お身体ご自愛くださいね!(はぁと)
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。



10月24日 改装お疲れ様でした。閉鎖でなくて~の方
改装期間が長くなってしまい、無駄な心配をお掛けしたようで、本当にすみませんでした。
優しいお言葉を頂けて、もう感謝感激ですよー!
今までサイトを続けてきて本当に良かったと、心から思わせてくださるお言葉です。
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。




 

Copyright © ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]