忍者ブログ
好きですディランディ、特に兄
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月10日 アリー妹小説で~の方
うっわ!もしかして、ずっと名前変換出来ていなかったということですよね?
そういうのって読んでいて非常にテンション↓ですよね……本当にすみませんでした。
話の数だけは沢山あるので、なかなかチェックしきれなくて。
まだ他にもあるんだろうなー(汗
もしもまた見つけてしまって、その時ご面倒でなければ、こそっと教えてくださると嬉しいです。
そして、とっても嬉しいお言葉を頂けて、顔がにやにやしてしまいました。
拍手&メッセージ、ありがとうございました!




PR


9月28日 改装お疲れ様でした!~の方
うわー!ありがとうございます!
そして不安にさせてしまったようですみませんでした。
とっても素敵なお言葉を頂けて、本当に私は幸せ者です……。
ほんの僅かでも貴女様の癒しになれたと思うと、私も嬉しいです。
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
拍手&メッセージ、ありがとうございました。



9月30日 のんこ様
管理人のハルと申します。
本当に拙い話ばかりですが、嬉しいお言葉を戴けて、こちらこそ感激しました。
私の方こそ、お礼を言わせてください。
のんこ様が贈ってくださった拍手&メッセージ、とても励みになります。
どうもありがとうございました。
気持ちばかりですが、私も遠くからのんこ様を応援致しております。
季節の変わり目ですので体調にはお気をつけてくださいね。




8月11日 C.Jさん 
おおお! お久し振りです、お元気でしたか?
半年振りの更新後、突然のサイト改装でお返事が遅れてしまい、本当にすみませんでした。
いつもメッセージを贈ってくださり、とても励みになっております。
物凄く嬉しい!
裏家業をしていた頃の若いニールさんの話でしたが、楽しんでくださったようで何よりです!
私も、ニールさんの格好良さに未だ毎日やられておりますよw
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。

 

8月14日 こんばんは、ニールさんが一つ上がっていて~の方
半年振りの更新後、突然のサイト改装でお返事が遅れてしまい、本当にすみませんでした。
そして、もう一つの方へのお祝いのお言葉、ありがとうございました!
勢いまかせで作ってしまいましたので、この先どうなるのかは分からないのですがw
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。

 

9月7日 新作待ってました・・・!の方
年に数回の更新に、こんなお言葉を戴けて本当に本当に嬉しいです!
私と同じように、何年経ってもまだまだニールさんラヴな方は沢山いらっしゃるのですね……感激!
実は更新後にすぐ改装に入ったのですが笑、読んでくださったのですね。
細かいことはキニシナイ管理人ですので(実際、色々と細かな注意書きはしていませんしw)このお言葉が素直に嬉しかったです!
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。






8月6日 暑中見舞い申し上げます、あとはついでに~の方
こちらこそ、暑中見舞い申し上げます!
浴衣の兄さんは美味しく有り難く頂きました。
みどり色の浴衣を着た兄さんはとてもエロかった素敵でした。
全国的に猛暑が続いておりますが、夏バテなどなさらないようにお身体ご自愛くださいね。






6月15日 先日、飲み屋で~の方
こんにちは!
飲み屋さんでのお話を聞かせてくださってありがとうございます!
なんという素晴らしいシチュエーションなのだっ!
その方、ほんの少しでもニールさんに似ている所、ありましたか?(どきどき
本気で羨ましい……私は人見知りだし、すぐに赤面してしまうので、もしもそんな素敵な機会に恵まれたとしても挙動不審で絶対相手の方に引かれてしまいます、、、
アイルランドには物凄くトキメキます……ニールさんの故国、いつか本当に旅してみたいですよねっ!
『そしてやはりジャガ芋は好きらしく』の件にとってもほっこりしましたw
何だか嬉しいです、こういったお話を聞かせてもらえて。
それから、とってもありがたいお言葉も頂きまして……。
こちらこそ、細々と続けているこんなサイトに訪れてくださり、勿体無いようなお言葉を贈って頂けて、私の方こそ幸せです……嬉しいっ!
貴女様も体調にお気を付けて、お仕事大変でしょうが出来るだけ無理なさらずに頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。
拍手&メッセージ、どうもありがとうございました。



Copyright © ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]